癒しカフェでアイデアを相談〜

  • 2017.09.07 Thursday
  • 00:26
8月の参加したイベントは、自分的にとても楽しく終わりました。
コミックスペースにもお邪魔したりして〜。
欲しいものもゲットできました。


肝心なハンドメイド出店の方は…と言うと
試験管ボトルに入ったペーパーフラワーもご購入して頂いたりして、嬉しかったなぁ。
とてもたくさんの方に見て頂いて思い出に残る夏の出店になりました。


9月に入り、すこーし涼しくなったかなという大阪。

そんな中、やる気も少しずつ出てきた感じです。

とは行っても相変わらずお尻は重いんですけど。。。

体にもチャージしなくっちゃと、今日はカフェランチに行ってきました。


ぷち*ぽわ教室のある昭和町からほど近い
c-fieldさん。

念願のお粥ランチ。
お粥がめちゃ美味しいと評判だったので、いつか行ってみたいと思ってました。
今日は白粥ランチでした。
他に芋粥もあるんです。




ゴーヤが苦手だけれど、この中にあるゴーヤチップスが美味しくてパリパリボリボリ。
めちゃ美味しく頂けました。
もちろんお粥も。

一緒に行ったハンドメイド仲間のお友達と、手作りについてあーだこーだと手作り談義。
とても充実したカフェ時間でしたよ。

そのあとはタイガールルさんへと。
はしごしちゃいました。
写真撮り忘れちゃった〜。残念。

手作り談義は、ぷち*ぽわのワークショップの見直しとか、今後の展開のとても参考になるアイデアが出て来てワクワク。
そのなかの幾つかをまとめて、是非とも実現させたいです。


*
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

MY BLOG LIST

*

カラメル手芸部♪

カラメル手芸部

*


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM