3月25日(土)メルシーマルシェに委託出品

  • 2017.03.18 Saturday
  • 20:54
こんにちは。
ぷち*ぽわのNAOです。

今月25日、メルシーマルシェと言うイベントに参加。
素敵な場所で少しだけですが委託販売で出品させて頂けることになりました。

最近は刺繍を頑張っているのですが、何しろ隙間時間で刺しているのでなかなか進みません。

メルシーマルシェは定期的に高槻市上牧駅からすぐの二十四節記さんで行われます。

今回、45×45センチのちっちゃなスペースですが委託で出品させて頂くことになりました。

1日だけのマルシェですが、ブラックワークを是非知って頂きたいと思います。。



ブローチやボタン、髪留めなど。。
木玉に巻き巻きの巻き玉も好きなので あわせてご覧くださいね。






二十四節記さんは、南フランスの建物をモチーフにしたとても素敵なスペースです。

遠いけど、何回も行ってるほど大好きな場所。

次回日程を調整して、今度は在店できるといいなと思います。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

MY BLOG LIST

*

カラメル手芸部♪

カラメル手芸部

*


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM