韓国の王冠をモチーフに

  • 2017.02.25 Saturday
  • 23:20
ブラックワークを知って始めてから、もう4年になるんですが、あまり上達しない私です。

色々やることが分散してるということもあるのだけど。。。

そこは性格というか、好きものは好きなのでやってみたくなる。。。

でも、作る事という意味では、統一してるかな(^_^;)

韓国の王冠のモチーフで、再度刺してみました。

以前の写真を見たら、デザインが少し違っていました(あれ?)





記録として残しておいたものと違ったことが判明(笑)

前のピンクッションに仕立てた方のデザインの方のが好きだよ〜♪

残しておかなかったのが残念。

もっかい、ちゃんと図に残しておかなくちゃ。


もう1つ思い出したのが、韓国の?? (ポソン)をデザインしたいと思ったこと。

民族衣装の時に履く、日本で言えば足袋みたいなもの。

それがめちゃくちゃ可愛いビジュアルなんです。


イギリス刺繍で富士山を刺したり、韓国モチーフ刺したり、カオスですね(笑)


紙のお花も作りたいし。。。

体がもう1つ欲しいよ。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

MY BLOG LIST

*

カラメル手芸部♪

カラメル手芸部

*


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM