アート&手づくりバザールに出店(o^^o)

  • 2016.12.18 Sunday
  • 20:25
こんにちは。

ブラックワーク刺繍とお花雑貨の
ぷち*ぽわです。


本日はATCで行われた、アート&手づくりバザールに出店でした〜。



ブラックワーク刺繍をたくさん出したかったけれど

やっぱり少なめ(^_^;)。


ギリギリまで大慌てで、1つ1つの写真を撮ってないのでありました。

もっとディスプレイも研究しなくちゃね( ̄▽ ̄;)
統一感もイマイチ。



これでも新作が入ってるんですよ(^_^;)

あとは大好きなリースやお花の雑貨も少し。

この間作ったドリームキャッチャーも作って持って行きました。


地味で目立たないかな〜と思っていたけれど、
ことの他ブラックワーク刺繍に興味を持って下さる方が多くて

とっても嬉しかったです〜♪




中には戻って来て購入して下さった方もいて
嬉しすぎる〜!!


ブラックワーク刺繍はやっぱり知らない人が多いんだな〜って
改めて思った次第です。


黒は悲しい色だから、一般的にウケが悪いから、本が出版されないのかなぁと思ってしまう。

シックで何にでも合わせやすい色だし
かっこ可愛いのに〜。


でも、戻って来る方がいるように
気になる方はどうしても気になって
ハマる刺繍なのです。


以前にも同じ事がありました〜。
忘れもしない〜韓国の王冠をモチーフにした
オリジナルデザインのピンクッション。

マス目を数えて一からデザインしたもの。。。

今も可愛がられてるといいな♪

リースもドリームキャッチャーも気に入って下さった方のところへ
いくつかお嫁に行来ました。

嬉しい嬉しい〜(連呼)


久しぶりに1人で出店してドキドキだったんですが

とても楽しい一日だったし、もっとブラックワーク刺繍を知ってほしいなとも思いました。


そして
昭南ビルの事をお話すると、みんな興味津々でした♪

みなさん、お気に入りを見つけた時はニコニコです。

そして私もニコニコ(^^)


あ!そうそう!
ブラックワークを見て
「中崎町でこれ見た〜♪」というお客様がいたのでお話を聞いてみると

花音さんでのアキノイロドリ展に足を運んでくださったお客様でした♪

こういう事もあるんですね〜♪(o^^o)

ご来場くださった皆様ありがとうございました。


もっといっぱい選ぶのに困っちゃうくらい作らないとね〜。


刺繍って、毎日コツコツが基本ですよね(^_^;)


頑張りますヽ(@´□`@)ノ



来週末は、いよいよ中之島中央公会堂で、「恋するマルシェ」二日間出店です。


この日はお花雑貨メインです。

でも、刺繍作品少し持って行こうかなw


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

MY BLOG LIST

*

カラメル手芸部♪

カラメル手芸部

*


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM