節分の日は…

  • 2014.02.04 Tuesday
  • 16:00
こんにちは。

ぷち*ぽわのNAOです♪


昨日の節分は鬼ではなく、10年来のPCと格闘しておりました。。。!

今年の委託先さんヘの連絡。
参加イベントの連絡のやりとり。
ドイツの相棒とスカイプで更新雷

そんな事してたら一日あっという間ですね。
おまけに睡魔にやられると一貫の終わりですし(;^_^A。

節分豆は手づかみで歳の数より7粒多く取ってしまいました!
ちゃんと豆は頂きましたよ。

PC不調のため、お小遣い貯めてPC新調と思っていましたが、スキルアップと称する習い事に費やすことも多く、なかなかどうして貯めるのは大変な私です。


今使ってるPCちゃんは、遅いけど復活したり、なかなか可愛い子でして…。

まだ可愛がってやりたい気持ちも…。

ノートパソコンでアトリエでも更新したい私なので…まずはノートパソコンが欲しい。


欲しい欲しいと言って、はや1年です。


今日はお花と別仕事なのでアトリエはお休み。

そして、アレンジの追加制作依頼があったので、百貨店用のお花の制作頑張りますo(^-^)o
コメント
かっちゃんの所もパソコンの調子が悪くて(≧▽≦)新しいのが欲しいのですけどね(*^^*)
今は携帯で頑張ってます(^∇^)
  • かっちゃん
  • 2014/02/05 7:39 PM
かっちゃん、いつもコメントありがとうございます。
私もまだしばらく携帯で頑張ります♪
  • NAONAO
  • 2014/02/15 3:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

MY BLOG LIST

*

カラメル手芸部♪

カラメル手芸部

*


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM