インテリアデコ♪

  • 2014.01.15 Wednesday
  • 01:41
140115_015617_ed.jpg

気軽に楽しめるインテリアデコに挑戦中。
簡単で可愛く出来る♪をご提供したくて、とうとう手を出しました(o>v<o)

写真はフォトフレーム、後ろの方にティッシュボックス、手前はトレイ。

カルトナージュとの違いは…
厚紙を製図してカット、組立作業から入るのがカルトナージュ。
手間と時間がかかります。

その分、自分の好きなサイズや形を作ることが出来るのが醍醐味でもあります。


インテリアデコは、形あるものに布やリボンで装飾していくので、厚紙カットや組立の手間が無いぶん短時間で完成!

簡単可愛い!を求める今の時代にピッタリ(^0^)です。


私はカルトナージュを経験してるのですが、新しい技術の発見も!

これを考え出したお友達はすごいなと思います。

基本的な事を教えてもらうと、色々自分でも出来そうなんですが…。
敬意を払っていちから受講して、ディプロマを発行して貰う事にしました!


やっぱり思い付くところがすごいと思うんですよね〜。

真似することは誰でも簡単ですからね(⌒^⌒)b。


3月頃には、教える事が出来るよう頑張ります(*´▽`*)。



*

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

MY BLOG LIST

*

カラメル手芸部♪

カラメル手芸部

*


selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM